SSブログ

西山温泉・老沢温泉旅館 [温泉]

さてさて西山温泉でもう一湯[いい気分(温泉)]
鄙びた系が好きでいろいろ温泉を訪ねたがある意味ここは最高峰[あせあせ(飛び散る汗)]
1.jpg
“ 老沢温泉旅館 ”は“ 滝の湯旅館 ”の川向こうの坂を少し登った場所に
いかにも湯治場って感じで建ってます。

2.jpg
上から下までカレンダーが掛けられた階段を降りると
少し新しめの脱衣場。

3.jpg
浴室に入ると何と !!!
一番奥に
温泉神社が祭られて・・・
なんだか恐いーーー[ふらふら]

4.jpg
ドラキュラが寝てそうな浴槽はそれぞれ源泉が脇から投入され
湯止めで湯量が調整され温度調節されている。
お湯はいいのだが夜1人で入るのはちょっと・・・です。

5.jpg
“ 老沢温泉旅館 ”の庭で桜を背景に記念撮影[手(チョキ)]
青森恐山の温泉も恐かったが老沢温泉も迫力ありました。
nice!(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。