SSブログ

ザ・ナム・ハイ - プライベート・スペース #1 - [旅行]

さてさて ナム・ハイではサプライズが僕らを待っていた。
なんとヴィラが3ベッドルーム + プライベート プール付きへアップグレードされていた[ハートたち(複数ハート)]
夢みたい !!
1.jpg
レセプションでチェック・インを済ませカートで3日間過ごす部屋へ送ってもらう。
ヴィラの中は互い違いになった塀で直接見えないようになっている。
大きな扉を開けると噴水と 池の向こう正面にリビング・ダイニング棟がある。

2.jpg
リビングの左手奥にベッドルーム・ヴィラ。その左手前にパトラー・ルーム。
(僕らはアップ・グレードだったのでパトラーはいませんでした)
右手は主寝室と同じ間取りのゲスト用のベッドルーム・ヴィラ。

3.jpg
重い扉を開けるととにかく広い空間が広がっていた。

4.jpg
大きなバスとソファー

5.jpg
ベッドと1段下がったところにあるソファー#2

6.jpg
デスクと夜ターン・ダウンされたベッド・ルーム
石室の中にいるみたいで不安。。。

7.jpg
大理石のダブル・シンク

8.jpg
アウト・サイド・シャワーとイン・サイド・シャワー
熱いお湯が大量に出て気持ちいい。

9.jpg
リビング・スペースへは一度外へ出て向かいます、
ここもとにかく広い・・・[グッド(上向き矢印)]

10.jpg
8人掛けのテーブル。巨大なTV。
最大15名が利用出来る3ベッドルームは僕とカミさんの2人にとって夢みたいでした ^^[るんるん]
nice!(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。