SSブログ

ザ・ナム・ハイ - 朝食 - [旅行]

朝食はメイン・ダイニングで
1.jpg
テラス席は波の音や鳥の声が聞こえて気持ちいい。
でも日が差してくると暑い。。。[晴れ]

2.jpg
バフェ・スタイルのレストランは豊富なメニューがいっぱい ^^
中央のキッチンでは麺類や卵料理など好みで料理してくれます。

- 1日目 -
3.jpg
パンもたくさんあります。

4.jpg
カオ・ラウをリクエスト !

- 2日目 -
5.jpg
昨日暑かったので今日は室内。

6.jpg
パン・ケーキを焼いてもらった。
美味しいー♪

- 3日目 -
7.jpg
レストランのまわりには色々な種類の花が咲いている。
僕はこの白いフランジパニという花が大好き。

8.jpg
こうやって写真で整理してみると毎朝同じ様な物を食べている。
美味しいとはいえもう少しバリエーションを付ければ良いのになー。。。情けない(^^;

9.jpg
フォー・ガーとカオ・ラウ

10.jpg
そして1番気に入ったのはお粥でした [わーい(嬉しい顔)]
nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。