SSブログ

ベトナム食べ物記録 [旅行]

今回の旅行で今までUPしていなかった食事 !
1.jpg
旅のスタートはまずJALのラウンジのビールで始まる。
しかし成田のラウンジは年々食べる物がなくなっていく・・・
そして機中でもビール(^^

2.jpg
和食と洋食

3.jpg
ハノイのラウンジで
いろいろあって大満足

4.jpg
炊き込みご飯とスープ。
牛肉が柔らかく煮込まれて美味しい。
焼きそば。

5.jpg
ハノイからフエへ向かう機中で。
パンの上にチーズ&サラミ&サーモン。

6.jpg
ダナン空港のチェックイン・カウンターとラウンジ

7.jpg
ここで失敗。。。
僕の持ってきたスープはダナン名物の“ ミー・グアン ”のスープでした。
ホントはスープの前に置いてあった麺ももってきてかけて食べるのが食べ方。
知らずにスープだけ食べてしまった(^^;

8.jpg
ダナンからハノイへ向かう機中で。

9.jpg
ハノイのチェックイン・カウンターとラウンジ
深夜の為食べ物はあまりありませんでした。

10.jpg
朝食はお粥。
そして僕らのベトナム旅行は終わった。
ご馳走さま[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。