SSブログ

メナ・ハウス・オベロイ - 夕食 @ Abu Nawas - [旅行]

ダハシュール・メンフィス・サッカラ・ギザと過密な観光を楽しんだ僕らは
グッタリ疲れて、メナ・ハウス・オベロイへ帰って来た。
1.jpg
まずはラウンジで一杯
冷えたビールが美味しいー♪

2.jpg
一休みした後部屋へ戻る。
ランドリーも戻って来ていた。
シャワーを浴びてドルガバのスーツに着替えて夕食へ

3.jpg
メナ・ハウス・オベロイには5つのダイニングがあるが
ベリー・ダンスの看板に惹かれて“ Abu Nawas ”へ

4.jpg
ダイニング内は間接照明とろうそくの灯りのみでかなり薄暗い。
予約はしていなかったが最初の客だったのでステージ前の席に通された。
ラッキー

5.jpg
地元エジプトワインで乾杯

6.jpg
サーモンとフォアグラ

7.jpg
スープ。。。何のスープだったか記憶がいまいち。

8.jpg
ヒレ・ステーキと子羊のグリル

9.jpg
バンドの演奏はかなり本格的。スーフィー・ダンスもとても良かった。
ベリー・ダンスは撮影禁止の為写真が撮れなかったが盛り上がってました ^^

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。