SSブログ

ルクソール - アル・ムーディラ@パブリッックスペース - [旅行]

さてさて、観光で疲れた僕らのルクソールでのホテルは・・・・?
1.jpg
ナイル川を超えた西岸、素朴な村の中ガードマン? 警官? に封鎖された道の先に・・・

2.jpg
“ アル・ムーディラ ”というホテルです。
ジュエリーデザイナーでもあるレバノン人のマダムがオーナー。
ヌビア建築のエッセンスやトルコ風の様式や様々な様式が調和した
とてもロマンチックで不思議な空間のホテルです。

3.jpg
ちょうどよい広さのアットホームなエントランス。

4.jpg
エントランスの隣には中庭があり、ここでお茶や軽食が楽しめます。
また、このエリアのみWi-Fiが使えます。

5.jpg
異国情緒溢れるこの雰囲気。旅好き女子はイチコロですね ^^

6.jpg
お花が咲き乱れるホテル内

7.jpg
小道を進んで行くと

8.jpg
素敵なピールが・・・
砂漠の中のプールは1番の贅沢

9.jpg
日が落ち辺りが暗くなり始めると、このホテルは凄みを一層増す。

10.jpg
何ともまー。。。(^^;

“ アル・ムーディラ ”は、ルクソールでの宿泊先を探していた時
ある方のHPで見つけ一目惚れしたホテルです。
想像していた以上に素晴らしいホテルでした。良かったー☆
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

ルクソール - カルナック & ルクソー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。