SSブログ

ソフィテル・メトロポール@ハノイ [旅行]

フエ → ホイアンでまったりモードが続いた後は
リ朝1000年王都ハノイへ[飛行機]
1.jpg
田舎のフエ/ダナン空港と違ってハノイ空港は賑やか
アオザイのベトナム航空のお姉さんが綺麗[かわいい]

2.jpg
メトロポールへ送迎をお願いしていた車はBMの5でした。
自家製のマカロンが出てきておしゃれ そして 美味しかったー☆

3.jpg
1901年開業のフレンチ・コロニアルスタイルのホテル
本館“メトロポール・ウィング”と新館“オペラ・ウィング”

4.jpg
ホテル内も重厚で歴史を感じます。

5.jpg
部屋は前日までナム・ハイだったのでやけに狭く感じる(^^;

6.jpg
バスとシンク

7.jpg
しかし何と ! ウェルカム・シャンパンがモエのフル・ボトルでしたー[わーい(嬉しい顔)]
この部屋はメトロポールのHPから
レイト・チェックアウト + ウェルカム・シャンパン付きの料金的にかなりお得なプランを選んだのですが
まさかモエのフル・ボトル + ホテル自家製チョコ がサービスされるとは夢にも思わなかった ラッキー^^

8.jpg
朝食はメインダイニングの ラ・ブリーズ で バフェ + オープン・キッチン
卵料理 & 麺は好みで作ってもらえます ♪

9.jpg
オムレツをリクエスト

10.jpg
お粥が美味しい
フォーもなかなか良い[るんるん]
nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。