SSブログ

クラブ・オペラ @ ハノイ [旅行]

ハノイでの夕食はメトロポールのオペラ・ウィングの目の前にある“ クラブ・オペラ ”へ
1.jpg
伝統音楽の生演奏が流れる店内は落ち着けます。

2.jpg
アスパラと蟹のスープ ! これは絶品
生春巻き

3.jpg
海老のすり身をレモングラスの茎に巻いて揚げた物を切り分けて。
ライスペーパーと野菜達。

4.jpg
クルっと巻いてガブ
美味しい[グッド(上向き矢印)]

5.jpg
鴨と大きな海老

6.jpg
そしてどうしても食べたかった海鮮鍋
メニューでは4人前からとある。
2人でも頼めますかー?と聞くと OK !
親切だなーと思っていたら何の事はない4人前で出てきた。。。(^^;
2人でも4人前が頼めるという事だったみたいです。

7.jpg
お店のお姉さんがサービスしてくれる。
海老や白身の魚イカ等に火が通ったら麺をサッと茹で小鉢へ
麺の上に海鮮と野菜を
美味しいー[かわいい]

8.jpg
アイスが可愛い
このプリンはくせになりますー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。